log_img
  • お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
  • ★ソフトでフェミニンなワンピースは上品なだけでなく着心地の良さも

    ワンピースはそれ1枚でスタイルを完成させることのできる本当に優秀なアイテムです。
    上品な印象や知的な印象派もちろんのこと、キッチュなイメージやモードなイメージも作ることができます。
    ジャケットと合わせてアンサンブルにしても素敵だし、暑い夏などはどうしても崩れがちなスタイルを
    品良くスマートな美人スタイルにすることができるのもワンピースの魅力です。

    6 トルコブルーのモザイク柄の夏のワンピース

    サンプル   サンプル
         トルコブルーの色合いの綺麗なモザイク柄。
         まるで、タイルのよう。。。
         流れるようなその柄はとても美しい。

         夏のワンピースはどうしてもカジュアルに、リゾートになりやすいもの。
         ちょっとしたお出かけや、サロンにはきちんとした印象のワンピンースがふさわしいもの。

         それには、このように美しい色合いの配色が大切。
         白とサックスブルー、トルコブルー、ネイビーの4色だけで構成されているものの
         そのシンプルなインパクトは華やかなものがあります。      
        そしてその色合いの爽やかなこと!


         サンプル   サンプル

    V字状の襟元は、胸を綺麗に見せてくれます。
    小さなキャップスリーブが腕をほっそりと見せます。

    スカート部分は脇側にタックプリーツが入っていて
    歩くたびにブルーのプリントが揺れて、
    それはまるで水面から覗いたタイルのような美しさです。





    5 和テイストな優しげなワンピース

    サンプル   サンプル

           「外郎みたい〜」とお客様がおっしゃった。
          それは、とてもとても微妙な色彩のプリントが織り成す印象。

          まるで和菓子のようなその感覚は逆に新しいというもの!

          ラベンダーのような白藤色。
          カーキのような鶯色。パープルのような茄子紺。そしてモカのような唐茶色。
          それがぼかされ絶妙なハーモニーを作っているのです。


         サンプル   サンプル

    色合いもさることながらこのワンピース、
    黄金比で作っているので着たときのシルエットが抜群なのです。

    襟元から胸元にかけてのセクシーさ、ウェストの締まり具合、そしてヒップから裾に流れるラインの美しさ。
    どれをとっても自慢の1着です!




    4 水墨画のようなバラのプリント

    サンプル   サンプル

    まるで水墨画のような美しい筆使いのプリント柄。
    バラという花は美しいだけにプリント柄にするとリアルすぎて気持ちが悪かったり、
    稚拙すぎてチープな感じになったりと、意外とドキっとする柄に巡りあったりすることが多くありません。

    そんなバラのプリントの中で、このプリントは久々のヒットです!

    黒に近いグレーから黒緑までのグラデーションで描かれているのです。

    ウェストには、取り外しできるように着物の帯のようなベルトをつけてみました。


    サンプル            

    スカート部分のプリントの色に合わせて上身頃は墨色の生地を合わせて見ました。
    上品な襟元もこのワンピースの特徴です。
    すっきりとした明き具合と、ほんの少しのフレンチスリーブが品の良さを際立たせています。

    サマーパーティで、主役になれる1着えす!



    3 パープルカラーのマダムワンピース

    サンプル   サンプル

    なんとも上品セクシーな「マダムワンピース」。

    ウェストの絞り具合とヒップの丸み、裾のスリットの長さとタイト加減。

    サンプル   サンプル

    フレンチスリーブもラグランですっきりと。
    襟元の美しさが絶品です。

    お仕事でもちょっとした会合にもポイントアップ、間違いなしです!



    2 シンプルビューティなデザインワンピース

    サンプル   サンプル

    上身頃はシンプルなデザインですが、
    スカート部分に同じ生地を重ねたようなデザインになっています。
    歩くたびにフワっと揺れて表情が変わります。

    細かなチドリチェックの色に合わせて上側はブラックにしました。
    ブラック部分の面積がチドリチェックに比べて少ないので、とても綺麗なバランスになっています。

    サンプル   サンプル     

    後ファスナーはウェストまで。
    そして着やすくするために左脇にもファスナーをつけています。



    1 伝説の幸せのワンピース

    サンプル   サンプル

    セントオーディンの商品には多くの伝説があります。
    このワンピースもそのひとつ。
    いつの頃からか、「幸せのワンピース」とお客様の中で呼ばれています。

    なぜなら、このワンピースの型を着られる方がご結婚していかれるからなのです!
    すごいでしょ!
    「えっ、あの方が!」という方までいらっしゃったこともありました。
    とても大きなHAPPYを運んでくれるワンピースなのです。

    サンプル   サンプル  

    この気は綿のサッカー生地。
    サッカーの柄が湾曲しているのが特徴です。
    美しいプリント柄は、優しいフラワープリント。

    右の写真のように、前から後にかけて斜めに切り替えをしていて、ギャザーを入れています。
    このギャザーの寄せ具合で、少し膨らんで見えるのが、なんとも女性らしいラインなのです。

    一度、このワンピースを着て試してみませんか?



     


    お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
    inserted by FC2 system