log_img
  • お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
  • ★「赤色の服」はパワーの源。「赤い服」好きさんのためのページです!

    「赤い服」が好きな人って意外と多いと思うのですが、世の中のショップではあまり見かけません。
    その年のトレンドカラーに入っていないと全く世の中から消えていくのがこういった差し色です。
    私を含め、セントオーディンの服が好きな方の中には「赤い服」が好きな方が多いです。
    ここではあえて「赤い服」にスポットを当てて、ラインナップいたします。
    「赤い服」はパワーの源になります。
    元気が欲しい時や、決断しなければいけない時、プレゼンや交渉など大切な時にそのパワーを借りてみるのも面白いかも知れません。
    是非1枚、あなたらしい「赤い服」をクローゼットにプラスしてみてください。


    1  「赤い」スカートのコーディネイトスーツ

    サンプル   サンプル

    上下の素材を合わせてジャケット&スカート、ジャケット&パンツといったスーツばかりがスーツではありません。
    こんな取り合わせも立派にスーツです。

    赤いウールのスカートに合わせたジャケットの袖口には、赤い色を使ったボーダーの生地をトリミングして。
    どうです?
    立派にコーディネイトできているでしょ!?

    サンプル   サンプル
         

    4つボタンのジャケットはきっちりとボタンを閉めればステンカラーのジャケットになります。
    袖口を折り返したらボーダーの柄が出てくるので、他のものと組み合わせる時などは、合わせるものを見て折り返してみてください。
    ジャケットはコットンストレッチなので、素材もディティールも違うのですが、
    こんな風に素敵なスーツを作れるのもセントオーディンならでは!

    「赤い服」の好きなあなた、常にこのページをチェックしてくださいね!
            



     

    お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
    inserted by FC2 system