log_img
  • お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
  • ★セントオーディンオリジナルモチーフシリーズ第2弾! 「オーディンドット」のキュートな1枚を是非!

    「オーディンドット」というのは、幸せの四葉のクローバーに着る人の幸せを願いデザインしたモチーフを
    永遠のモチーフである水玉(ドット)と一緒に組み合わせたものです。
    大きなドットや小さなドット、綺麗に整列されたドットやランダムに飛んだドットなど
    生地の色や素材感に合わせてそのドットをニードルパンチ刺繍で表現してみました。

    3 「オーディンドット」エレガンスラインワンピース

    サンプル   サンプル

    「まるで、宇宙のようね〜」
    お客様からの声です。

    とっても素敵な言葉をいただきました。

    ブラックウールの素材の上にフエルトのような綿をニードルパンチで刺繍したものです。

    前身頃と後身頃では柄が違います。

    サンプル   サンプル
         一部に上図のような「オーディンドット」があります。
           本当に四葉のクローバーのような刺繍です。


         胸元は少しカタカナの「ム」みたいな明きで作ってみました。
           この明きがセクシーに見えて素敵なのです。
           そして上品な印象を見せてくれます!

           この「オーディンドット」ワンピースはこれからの定番の型に仲間入りです!
         




    2 「オーディンドット」ブルースーツ

    サンプル   サンプル

    「オーディンドット」のモチーフをスーツで表現してみました。
    素材はベンテージのハリスツィード。
    このツィードの色が本当に綺麗なブルーなのでほとんど一目ぼれです!

    ドットをブルーのグラデーションにしてほんのりとした優しいイメージのスーツにしてみました。
     

    サンプル   サンプル

          袖の折り返しに「オーディンドット」を忍ばせています。
          ちょっと折り返した時に見える、そのチラ感が上品な印象を与えます。

          スカートは裾の部分にドットをグラデーションで配置しています。
          このインパクトはなかなかのものです。
          もちろんスーツで合わせても素敵ですが、単品でも十分に注目度の高いスカートになります!





    1 「オーデインドット」マーメイドラインスカート

    サンプル   サンプル

    「オーディンドット」のマーメイドラインスカートです。
    もともとは「オーディンドット」のワンピースのラインからのアレンジです。

    スカートの型でのオーダーで、少しフンワリしたイメージでこの「オーディンドット」を活かしたデザインに。。。
    ということで、こんな素敵なスカートになりました。

    もちろん、前後のドットの大きさもいろいろと変えてみました。
    どうです? 素敵でしょ!!!


    サンプル   サンプル      

    前身頃の脇側に「オーディンドット」が入ってます。
    他の形が丸いので気がつかない人には、気がつきません。
    でも注意力のあるお友達にはきっと見つかるはずですよ!
    「それ何?」って。。。

    そこで、「オーディンドット」って答えてあげて下さい!

    お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
    inserted by FC2 system