log_img
  • お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
  • ★季節を問わず上品で優雅なアイテムとしてセントオーディンでは大好評のアンサンブルです。

    「ensemble(アンサンブル)」とは、フランス語で<一緒に><同時に><調和>などを意味する語。
    組み合わせて着ることを前提に作られた1組の衣服のことです。(ファッション辞典より)
    セントオーディンでは、ジャケット&ワンピース、またはインナーブラウス&ジャケットの組み合わせを『アンサンブル』と呼んでいます。

    3 大人のピンクツィード

    サンプル   サンプル

    ピンク色は甘くなりがちですが、このツィードは違います。
    上品ワンピースと7分袖のジャケットとの アンサンブル。

    少しグレージュ風の色合いがとても綺麗です。

    サンプル  サンプル

    鎖骨を美しく見せる襟元はワンピースの命です。
    ノースリーブが苦手な方もこの半袖ワンピースなら1枚でも安心して着ていただけます。
          
    丸みのあるジャケットの襟がさらに品を感じさせます。



    2 ブルーステッチアンサンブル

    サンプル  サンプル

    濃い目のグレーのツィード生地にブルーのステッチがポイントのアンサンブル。

    ジャケットの袖口を折り返した部分にステッチがくるようにしてみました。

    ワンピースは裾のラインに沿ってステッチが。。。

         

    サンプル   サンプル


    ほらほらこんなに素敵なステッチ。

    もちろん伸ばせば、シンプルなジャケットに早変わり。

    上品なグレー&ブルーに一目ぼれです。




    1 シルクチェックは上級者

    サンプル   サンプル

    絹の光沢と肌触りは最高です。
    その贅沢な絹で織り上げたジャケット&ワンピースのアンサンブルです。

    柄が渋めで上品なので、シルエットはできるだけシンプルに。
    ジャケットの裾から見えるワンピースのスカート部分のバランスを考えて丈決めをしています。
     

    サンプル   サンプル
         襟周りの印象もすっきりと品良く。
           ボタンは中央にバラの彫り柄が入っています。

           ジャケットを脱いだときのワンピースの襟ぐり。
           素敵な鎖骨美人になれます!



     

    お問い合わせは 06-6459-2377 info@st-odim.com
    inserted by FC2 system